※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋市で3歳児検診受けられた方教えて下さい!今日案内が届いたのです…

名古屋市で3歳児検診受けられた方教えて下さい!
今日案内が届いたのですが、尿検査の容器等は入ってませんでしたが、尿検査は当日その場でするんですか!?
未使用の容器でお持ちいただくことも可能ですと書いてありますが、どんな容器を使いましたか?
しかも聴覚検査と視覚検査を家でやってこいって無理ゲーすぎませんか?😂
できる気がしないんですが、みなさん、どうでしたか?

コメント

もな💅🏻

次男の検診は来週ですが、長男のときは区役所のトイレで紙コップで採尿しました!奇跡的にでました、、

次男はトイトレ完了してるので、家で採尿して持っていくつもりです。
必要な容量の記載があったので、百均に売ってるしょうゆいれるプラ容器にいれて持っていくつもりです!

長男のときから家で聴覚検査と視覚検査でしたね、、変わってなかった🥹