※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖縄love★すぅママ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘にベビーダノンを食べさせていたが、普通のダノンも完食。大人用とベビー用の違いが気になる。

9ヶ月半の娘を育ててます!
みなさん、ヨーグルトはどこのメーカーのなにを食べさせてますか?
わたしは義母がベビーダノンを買ってくるのでそれを食べさせてました。
昨日、普通の大人用のダノンを買ってみました!全部完食しました。
大人のとベビーのは何が違うんでしょうかねぇ(>_<)

コメント

ひよこ

ブルガリアか恵などプレーンのをあげてますよ!ベビーダノンは砂糖がきになるのであげたことありません!

  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    プレーンのものをそのままあげてますか?
    たしかにベビーダノンは甘いです(^-^)

    • 4月21日
  • ひよこ

    ひよこ

    バナナやリンゴと混ぜたりきな粉かけたりしてますよ♡

    • 4月21日
  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    なるほど!
    きな粉は砂糖って入ってないものが売ってますか?( ´∀`)

    • 4月21日
  • ひよこ

    ひよこ

    ありますよ!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    • 4月21日
  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    いいこと聞きました♪
    ありがとうございます!!

    • 4月21日
  • ひよこ

    ひよこ

    我が家ではきな粉バナナヨーグルトが定番です♡きな粉は栄養満点みたいです♡

    • 4月21日
  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    バナナは毎日食べさせてるのでそれと共にプレーンのヨーグルトをあげればいいですね♪
    了解です( ´∀`)
    ぜひ試してみます!

    • 4月21日
まりりんouo

甘さですかね?
私は娘にはベビーダノンしかあげてないですが、
あまりに甘いのだとそれに慣れてしまうのがこわくて、ベビーダノンにしてます。
製品のところにも、離乳食が完了してないとおすすめできないと記載がありました!

  • まりりんouo

    まりりんouo

    言葉足らずですみません。
    普通のダノンは、砂糖がおおく…
    です。
    ベビーダノンは砂糖を使ってないみたいです!
    甘いですがなんなんだろう(*_*)

    • 4月21日
  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    なるほど!
    大人用の加糖のもののほうがベビーダノンよりあまいということですね!
    参考になります(^-^)

    • 4月21日
  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    ベビーダノン食べたらたしかに甘かったです(>_<)

    • 4月21日
ハーバリウム

ブルガリアプレーンあげてます😊
ベビーダノンは乳酸菌とか入ってなく砂糖が多いのであげないほうがいいと思って💦
ヨーグルトにはりんご、バナナ、オレンジ、きなこ、を交代に混ぜてあげてます♩