※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いくらでも子供を預けられる実家があって夜遊びしたり、夜職したり、男…

いくらでも子供を預けられる実家があって
夜遊びしたり、夜職したり、
男と朝まで遊んだり、
特に羨ましいと思ってなかったけど、
預けられない、一人で外出られない方がおかしい
みたいな言い方されてから
なんか腑に落ちない。
子供とそんなに離れたい?
なんで子供作ったの?
なんでそういう人に限って
2人目欲しいとか言うの?
私が育児に息詰まってると
上から目線で色々語ってくるけど
そりゃ〜離れる時間が多けりゃ余裕も沢山あるだろうし。
なんだろうなあ…。
普通に友達として関わる分にはいいんだけれども。
めっちゃ飲み歩いてるのとか見ると
普通に気分萎える…。
私の感覚がおかしいのか?

コメント

み!

そういう子いますがいちいちモヤモヤするの時間の無駄だな〜って思って自衛しました!波風は立てたくないからSNSの便利機能!必殺非表示ですよ!自衛です!自衛!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね(´・_・`)
    自衛します‪( . .)"‬

    • 1時間前