※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
ココロ・悩み

4歳の子の毎日の行き渋りが続いていて、地味にメンタルやられてます😭も…

4歳の子の毎日の行き渋りが続いていて、地味にメンタルやられてます😭もうかれこれ数ヶ月…いつになったら落ち着くのか💦先が見えずに辛いです。正直子どものことが嫌いになっています。小学校になって不登校になったらどうしよう…とか色々考えてしまうし、毎日疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいですね(;_;)3歳の頃の行き渋りが酷すぎて…子育てやめたいーと思っていたし、子どもに八つ当たりしてしまったこともあります。。
いつかは大丈夫になるとは思うけど…家以外はみんなニコニコ通っているのを見ると辛かったです。
よほどお家が居心地がいいんでしょうね。園に行ってしまえば楽しく遊べているんでしょうか??

• まっち

まっち

そうなんです😭周りはみんな楽しそうに通っているのに、何でうちだけこうなんだろうって落ち込みます💦年度初めは楽しく行っていたのに途中から行き渋り始めて…。行ってしまえば楽しく過ごしているそうです。
    お子さんは今はもう行き渋りおさまりましたか?

• 22分前