※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

帝王切開の人が今日に限っていっぱいらしく、麻酔とか手術処置とかバタ…

帝王切開の人が今日に限っていっぱいらしく、麻酔とか手術処置とかバタバタして雑にならないですかね🥺
1人目はトイレ行かせてくれたり心の準備できたけど、急かされたらどうしよう😢

コメント

それはないですよ!いっぱいとはいえ向こうもちゃんとスケジュールたててますからね😊
余程ちんたらちんたらしない限り急かされる事は無いと思います☺️

• まい

まい

帝王切開仲間が結構いるんだと思いました💦
    帝王切開て患者によって担当する執刀医も違いますよね?💦

• 2時間前

退会ユーザー

私も2人とも帝王切開でした😉
    私は担当医が執刀してくれましたよ😊
    病院によって違うのかなぁ?
    手術日も担当医が空いてる日で決めました😉

• 2時間前
  • まい

まい

いつも検診してくれる担当医が来てくれました☺️

• 2時間前
mayuna

それは無いと思いますよ!
病気や怪我の手術と違って、予定帝王切開は、健康体にメスを入れるわけですし、産婦人科の医者看護師にとって日常の慣れた手術だからこそ、尚更何が事故やミスが起きては絶対にいけないので、みんな気を張ってます!

私も1人目2人目帝王切開でしたし、患者数の多い病院で1日何件も帝王切開してるような病院でしたが、とても丁寧に対応してくれましたよ☺️

今年三回目の帝王切開します😢
何度やっても怖いですが、病院のスタッフの方立ちを信じて頑張ります😌

まいさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💕︎

母子ともに無事に手術を終えることを祈っています🍀*゜

• まい

まい

3回もすごいですね💦
    11時から手術なのですが時間過ぎるの早すぎます💦
    先生から夜中寝れなかったら点滴の痛み止めで寝てくださいって言われましたが点滴効くのかなって感じです😇
    座薬はすごい効いた記憶です

• 2時間前
  • mayuna

mayuna

めっちゃわかります💦
    私は1人目は13時から帝王切開だったんですが、午前中が一瞬で終わりました笑

2人目は朝9時だったのでなんか起きたらもうあっという間に手術台の上にいたようなスピード感でした笑

私は点滴の痛み止め効きましたよ!
    座薬より聞いた気がします☺️

ただ、2人目の産後は傷の痛みより後陣痛が地獄でした、、、
    後陣痛は子宮の収縮なので、痛み止めが効かないので、ただ耐えるしかないんです💦

1人目は後陣痛ないことの方が多いですが、2人目は子宮の収縮がよく後陣痛出やすいです💦

• 2時間前
  • まい

まい

点滴も効くんですね!
    後陣痛覚悟するしかないですね😭
    傷は痛み止めでなんとかなってほしいです😢

• 2時間前
はる

やることはきちんとやってくれますよ😊
ただ、私は朝イチの予定が2番目になり、前の人に時間がかかって予定時間になっても呼ばれなくて、ソワソワしてたら「5分後にいきます!」って言われました😂

• まい

まい

それもソワソワしますね💦
    すぐ始めるほうが考える余裕がなくなりますね😱💦

• 2時間前