※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

前まで全くいらいらしなかった息子に最近イライラしてばっかりです特に…

前まで全くいらいらしなかった息子に最近イライラしてばっかりです
特に朝など仕事の時間がある時に
息子と一緒にいえをでて息子を託児に預け仕事に行くという感じなんですが
朝出かける時いつも何かしら車におもちゃを持って行きたがります
カバンの中におもちゃを入れるのですがなかなか決まりません
ままがきめてといわれこれは?これは?というのですがちがうといいます。
意味がわからずイライラ口調になりぐずぐずしてたけど無理やり抱っこして車まで連れて行き今に至ります😢
みなさんこういう場合優しくできますか?
最近こういうのが多いし自分にずっと余裕がないから娘にも息子にも怒り口調になってしまい反省しの繰り返しです。

自分がイライラしすぎなのもわかっており子供達に悪影響なのもわかります。。

特に娘にはだいぶおこってしまいます、、。
同じような方いますか?

コメント