※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

批判いりません!1歳の子を幼稚園プレに通わせてます。週に1度なので、…

批判いりません!1歳の子を幼稚園プレに通わせてます。
週に1度なので、2箇所幼稚園プレに通ってます。最終的にどちらに通うかも悩んでいるのですが、どちらの幼稚園も、プレは優先的に通う事ができるので、2歳からの週5でプレは考えておらず、3歳まではどちらの幼稚園も週に1回だけプレに通い、2歳からのプレは考えていなかったのですが一つの幼稚園から、「枠がなくなる可能性もあるので2歳からは週5プレされて申し込みも早めにされた方が。」と促されました。
2歳からプレにがっつり通った方がいいものでしょうか?
どちらの幼稚園も月に3歳までは7万近くするので
悩ましいです😓

コメント

ままり

ママが離れたくて週5預けたいなら…てかんじだとおもいます😭
じぶんなら、満3までの週5プレは高いから、もし枠がなくなっても片方があるからいいやくらいの気持ちで週1通うか2歳から片方に絞っちゃいます…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然離れたいとかはなく、むしろ3歳までは一緒にいたくて🥲その気持ちでいるのがいいですよね✨

• 2時間前