※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ココロ・悩み

息子のクラスの女の子で、服を変だと笑ったり髪を切った時に髪型を変だ…

息子のクラスの女の子で、服を変だと笑ったり髪を切った時に髪型を変だと笑ったりしてくる子が居ます。現に私の目の前で「〇〇くんのこと(私の息子)嫌いなんだよね!」と言ってきたりしました。
この前は口が臭いと言われた。と落ち込んでいて、すごく嫌な気分になりました。
子供間のことと言っても嫌な気持ちになりませんか?
その子の親も余計なことを言うタイプで、スキンケア何かしてるんですか?と聞かれた時にバタバタして洗う時間もないくらいですよ😅と言った時に他のママや担任の先生に「〇〇ちゃんママ顔を洗ってないそうですよ!」と言ってきたりしました。
私の中では親子で要注意人物として認定されているのですが、どうしたら良いでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ

うざすぎますね💦
親の前で、変とか嫌いとか思うのは自由だけどわざわざ人の前で言わない方がいいよー口は災いの元だから黙ってなーって言っちゃいます😂