※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

慰めてください😭私は今年に入ってからもう3回も裸を見られました💦1回目…

慰めてください😭
私は今年に入ってからもう3回も裸を見られました💦
1回目はお風呂から上がって脱衣所で体拭いていて「ただいま」って聞こえたから裸のままで頭にタオル巻いた状態で「おかえり~」って玄関に向かったら旦那の後ろに旦那の同僚がいて完全に裸見られました😢走って脱衣所に戻ったけど玄関からは笑い声が聞こえてめっちゃ恥ずかしかったです💦

2回目は友達と旅行に行ってスパ施設でフロントの方に「プールと大浴場あります」と教えてもらったので大浴場行こうと脱衣所で服脱いでパッて開けたら、海パン履いた男性が数人いて私と友達の裸見られました😢どうやら混浴スパみたいなところだったみたいで、混浴で大浴場もプールも一緒だと知らなくて😞

3回目は旦那の実家に帰ってお泊まりしていたのですがお風呂上がりに脱衣所で身体を拭いているときにお義母さんが入ってきて裸を見られてしまいました😢 義母さんはてっきりもういないと思っていたそうで洗濯を回しにきたみたいで仲良くさせてもらってますがさすがにビックリしました…

みなさんハプニングや偶然で裸を見られた経験ありますか?

私のように恥ずかしい思いをした方いれば一緒に心の傷を癒したいと思ってますので、皆さんよろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

職場が旅館で仕事が終わると温泉に入って帰れるのですが旅館で人も少なく1人で入っていたら人がいると思ってなかったらしく同じ職場の男性上司がゴミ箱掃除をしにきて裸見られました!笑その後普通に挨拶して帰りましたが1週間ぐらい恥ずかしくて仕事行くの憂鬱になってました‪🤣‬ただ今年3回目となると心臓が持たないですね、、笑

はじめてのママリ🔰

数年前友人とスノボ旅行に行った時、泊まった旅館の大浴場へ1人で行ったら誰もおらず、普通に身体を洗っていたら男性2人が入ってきて、「ここ男湯ですよ!?」と言われました😱😱
のれんに大きく男湯女湯など書いておらず何を思ったのか私が間違えて男湯にいました💦
心臓止まるかと思いました…
今年で3回は多いですね😱