※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
その他の疑問

普段富士山が見えない地域にお住まいの方。富士山て見れたらわっ!ってな…

普段富士山が見えない地域にお住まいの方。

富士山て見れたら
わっ!ってなりますか?
私はわりといつも富士山見れる所に
住んでますが、景色とかしてて
最後に富士山みたのいつかな?レベルです。

山とか自然に興味なし超インドアの
友達がこないだ見てめちゃくちゃ
テンション上がってて笑

感覚てきには田舎者の私がスカイツリーとか
東京タワーみてわっ!ってなるのと
同じですかね🤣

コメント

ちーちゃん

めちゃくちゃ わー!ってなります😳🩵

はじめてのママリ🔰

富士山を見ながら露天風呂に入りたい夢があります!このために子育てしていると言っても過言ではありません笑
私も田舎で山はいつでも見えますが、富士山は別格(テレビでしか見たことないけど)というか、神々しいレベルだと想像しています😊
スカイツリーは😲で
富士山は🤩😭😭みたいな感覚です!

はじめてのママリ🔰

なりますし、私夫の転勤で1年富士宮に住んでいてアパート出たら目の前に富士山がドーンと見えていて毎日見ててもわぁってなってました😅すごいパワーがありますよね!迫力がすごかって1年しかいられないからか感動してました😅

はじめてのママリ🔰

なります😂
飛行機から1度見た時やけに興奮しましたし、周りのお客さんも覗きこむように見てました笑