※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん🔰
お出かけ

好きなアーティストのリリースイベント(ミニライブ)に行くか悩んでま…

好きなアーティストのリリースイベント(ミニライブ)に行くか悩んでます😖
完母で哺乳瓶拒否のため、今年のライブツアーは断念しました😢
毎年5公演くらい行くほど大好きなアーティストです❤️

イベントはショッピングモール内なので、授乳室等の心配なくライブほどの大音量ではないので連れて行けるかなと思っています。
リリイベの開催は数年ぶりで、特典会では本人とちょっと話せる機会もあります👶💓

ただ悩んでいるのが平日の18時開催なことです。。。
また場所も家から1時間半ほど掛かる場所のため、特典会まで参加すると帰宅は21時頃になってしまい、電車も混んでしまいそうです。
義実家に行っても良いとのことなので、そうすると20時頃には帰れるかと思っていますが、電車の混み具合は想像出来ません。
ちなみに赤ちゃんの就寝時間は、普段22時〜23時頃です😪

赤ちゃん連れで夜の外出はやめておいた方が良いでしょうか。
ただ好きなアーティストに会いたい、話したい気持ちが大きくて葛藤してます🥺
子供好きなので構って貰えそうだし🥰

皆さんなら赤ちゃん連れでリリイベ行きますか?

コメント

ぴっぴ

1日くらい全然ありだと思います〜😍❤️
というか4ヶ月くらいのねんねの時期が1番外出しやすいので、今のうち!だと思います。
もう少し大きくなったら、動き回っちゃったり、大きな声だしちゃったりしますし、外出がほんと大変になります😅
今なら抱っこでもベビーカーでも眠ければ寝てくれますしね👌

赤ちゃん誰かに預けて、というよりは、一緒に行きたいっていう感じなんですよね?
ぜひ楽しんでください😍

いちご

1日くらい大丈夫って思います☺️4ヶ月の赤ちゃんならずっと抱っこしてあげられるし、うちの2歳を連れていくより精神的に楽だと思います笑
ショッピングモール内なら涼しいし移動以外は快適です👌✨