※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐅
子育て・グッズ

男の子の初節句でスタジオ撮影を考えていますが、お座りができないことで不安。お座りができなくても可愛い写真は撮れますか?

7ヶ月強で初節句迎える男の子なんですけど、マイペースなのか、お座りもまだできません笑
まぁ大してそこは気にしてないんですけど、初節句なので記念にスタジオで写真を撮ってあげたいなーと思ってます。
ですけど、今までスタジオで撮ってもらったことがまだなくて、お座りもできないので、ちょっと不安です笑

お座りができなくても
スタジオでしっかり記念になるような
いい写真撮れますかね??

まぁ超親バカなので、
どんな角度でも体勢でも可愛いことにかわりはないんですけど笑笑

コメント

ちぃ

赤ちゃん用のベルト付きの椅子に座らせてくれるから大丈夫ですよd( •̀∀•́ )b
記念に可愛い写真撮ってもらってあげてください♡

なみ

息子は生後3ヶ月の時にスタジオアリスで撮影しました!
もちろん腰は座っていませんでしたが、スタッフさんが椅子などを使い、上手に座らせくれましたよ😄

• 🐅

🐅

3ヶ月でも!すごいですね💓
    予約入れて行こうと思います☺️ありがとうございました!

• 4月23日
🐅

おおぉー!そうなんですね😊
予約速攻いれます!笑笑
ありがとうございました💓