※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の事ですが、休みの日に夜から職場の飲み会があるとして、3時間で帰宅…

夫の事ですが、休みの日に夜から職場の飲み会があるとして、3時間で帰宅させるのは早いと思いますか?
一次会だけで6〜8時間飲むような頭のおかしい人達なので、一次会のみという約束はできません。
本当は2時間で十分じゃない?って思いますが、毎度長い事飲んで帰ってくるので私も感覚麻痺ってる気がします😓
職場の飲み会で色々やらかした信用のない夫、変な店に連れて行ったり浮気など平気でする人がいるような職場の人たちです。
俺の周りに門限ある人なんていない!と言ってましたが、信用ない中行かせてもらえるだけありがたいと思えよって思います😅

コメント

クマちゃん

1次会6-8時間の中で、3時間で帰宅させるってことですか?
6-8時間の飲み会って、学生かよって思ったのが率直な意見ですが…。家庭もあるのに、休みの日そんなに飲んで、旦那さん自身は、休みだし家庭があるから、とか言ってくれない感じですかね?
どの程度の頻度、どの時間からの6-8時間飲みなのかわかりませんが、長すぎるし、私なら休みの日もその間育児すんの私だろ?って言って、頻度によっては断れよ。と言うと思います。
そして周囲がそんな理性のない人たちなら、まず行かせないですね。そこに行くのが職場での暗黙の了解で、行かないと気まずいとか言い出す始末なら、転職も考えるレベルです。