※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

どうでもいい事なんですが笑この時期、ロングヘアーのかた髪の毛縛らな…

どうでもいい事なんですが笑
この時期、ロングヘアーのかた
髪の毛縛らなくて暑くないのですか??
汗でくっついたりして気にならないのでしょうか?
やっぱおしゃれは我慢なんですかね?
ボブでさえ暑くて縛っています。
ユニバへ行って若い子達みんなロングで下ろしていたので
凄いなーと思いまして💦
そして、全くメイクが落ちてなく涼しい顔!!
凄すぎる💦
フェイス用の日焼け止め、何を使っているのかもお聞きしたい!

コメント

🧞‍♂️

縛らなくて暑いです!
夏は暑いのが当たり前なので縛らなくても問題なかったですが髪まとめると涼し!ってなるので縛った方がいいよなーってなります🥺

顔の日焼け止めは日によって
リベスキン・オキシジェンシューティカルズを選んでます!

りん

同じく朝起きてすぐ髪の毛
くくってます😂
ちょっと外に出ただけで
汗かくし引っ付くし
鎖骨ぐらいまでの長さですが
ショートにしようか悩んでます😂
でもたまーーに髪の毛ほどくと
娘が「ママは髪くくってない方が
可愛いよ🩷」と言うので
なかなか切れずにいます😂