※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3日の赤ちゃんが泣いて寝ない。抱っこすると大丈夫だけど、どうしたらいいかわからない。初めての育児で個々に対応が違うので難しい。眠い。

生後3日オムツも変えてミルクもあげて(量もふやして)ゲップもしてコットに置いたら泣いちゃって寝ない、、、だっこしてれば大丈夫🙆
仕方ないことってわかるけどどうしたものか、、、
初めてでわからないことばっかだしその子その子によってやっぱちがうから難しいなぁって😓
全然思い詰めてるとかじゃないけど眠たいなぁ🥱

コメント

ママリ

眠たいですよねー😭😭
出産で体力使い果たしたのに、当たり前ですが翌日から普通に育児始まりますもんね🥲
赤ちゃん、しばらく泣いたらそのまま寝たりしないですか?
泣き声は気になると思うけど、オムツ替えてミルク飲んだなら置いて様子見るのもありだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠も出産も育児もやってみないとわからないですねほんと😰想像よりだいぶきついものでした💦
    まだ入院中で自分の子ないてると気になっちゃいます💦
    どのくらいの時間放置してれば寝ますかね、、、永遠にかんじちゃって😭

• 2時間前
ばいきんまん

お疲れ様です💦
まだ産院ですよね?
がんがん預けて寝ましょ!!
寝てくれなくてしんどくて…って悲壮感出して頼んだらいけます!笑

自宅に帰っても、しんどい時はやることやってお布団に置いて泣かせてて大丈夫です。
イヤホンで好きなラジオとか音楽聴きながら定期的に吐き戻してないかとかの様子見だけしてたらOKです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まだ産院です!土曜日退院なんで今は頑張って今夜退院前に預けてみようとおもいます!罪悪感少しあったけど預ける勇気でました( ; ; )

家帰ってからもどうしようかと思ってたけど気が楽になりました!ありがとうございます😭😭

• 3時間前
さむさむ

眠いですよね、、
とくに夜は寝ませんね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねむすぎて授乳の時間3時間以上間あけちゃってやらかした感と罪悪感すごいです😿

• 3時間前
  • さむさむ

さむさむ

わかります!!

わたしも今まさに
    3時間以上空いてしまってて
    必死に起こしてます( 笑 )

• 55分前