※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来年3人目産まれますが上2人はまだ保育園児です。皆さんは退院してから…

来年3人目産まれますが上2人はまだ保育園児です。
皆さんは退院してから上の子達って保育園行かせまし
たか?(喜んで保育園行く子じゃない場合)
自分自身寝不足だし新生児居たら外にも行けないし
家のこと何も出来なくなるし保育園連れて行きたいん
ですが保育園嫌いで泣きます😂今は毎日仕事だから
頑張って行ってもらってますが赤ちゃん産まれたら
ママと赤ちゃんは毎日家に居ると5歳の子は絶対
分かるので行きたくない!休む!と毎日泣くと思います。
どうしたらいいですかねー😭😭

コメント

▶6人の怪獣

私なら送迎面倒なので休ませちゃいます🙃

  

行くの嫌がっていても園では楽しそうなら連れて行ってました😂

ゆきち

うちも上の子休むー!と泣き叫びますが園では楽しそうにしてるらしいのでどうにか行かせてます。
1日だけ休ませましたが、新生児期はお出かけも出来ないし、その子につきっきりの時間が多いと上の子も暇そうで逆に可哀想だなと思いました。