※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いはいを覚えた赤ちゃんが泣きながら追いかけてくるのは後追いですか?ニコニコしながら追いかけてくるのは違いますか?後追いが始まりかけているかもしれません。

最近はいはいを覚えたのですが、機嫌が悪い時や泣いている時に床に座らせてその場を離れた時に泣きながら追いかけて来るのは後追いですか?
たまに泣かなくてもニコニコしながら追いかけてきたりする時があるのですがこれは違いますか?

後追いってずっと泣きながら追いかけてくるイメージだったので最初のは後追いかな?と思いましたが、後追い始まったら毎回泣きながら着いてくるって聞いてたので後追いが始まりかけてるだけかな?とも思って質問してみました🙇‍♀️

コメント

y

後追いは、ママがいなくなることに不安を感じて追いかけてくるので泣けちゃう子が多いんだと思います🥹

もしかしたら真顔(真剣)の子もいるかもですが!

始まったらもうずーっと粘着されるので(トイレまでついてくる)確定できます!😂
これか!!って絶対なります( 笑 )