※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と義母にイライラ。旦那は子供の世話せず、義母はシミのことでイライラ。家事も手伝わず、洗い物も残す。実家に行くのをやめようか悩んでいる。

旦那と義母の愚痴です。
もう、この2人が世界で一番気が利かなくて困ってます💦
かなりイライラしてるので長文、乱文失礼します。

今日旦那は休みで私は仕事なので子供を1日見てもらうことに。朝旦那は全然起きないし、家出る30分前に子供が起きちゃったのでご飯食べさせなきゃだしでバタバタで、朝から既にイライラ💦
仕事休みなら洗濯のひとつくらいしてくれてもいいよね?
こっちは仕事で家出る時間決まってるのに起きないってどういうこと?笑
子供のご飯くらい食べさせてほしいわ💢

その後旦那が自分の実家に行ったので、私は仕事帰りに寄ることに。家着いたら義母が「子供がミートソースをこぼしちゃって、シミになっちゃったんだけどいいよね?」って言われてイライラ💦
え?いやいや、お食事エプロン持ってってますけど?
使ってないですよね?💢
てか、着替えもちゃんと持ってってますけど?
ミートソースなら食器用洗剤で落ちるのに、洗ってもくれてないってどういうこと?💢
しかも、そのシミ付いた状態で買い物行く神経が分からない😂

帰ってきたら、旦那が食べた食器やら使った調理器具がまんま置いてあってドッカーン!💢←今ここです笑
フルタイムで仕事して、30分以上かけて義実家行って疲れてる私に洗えということですね、はいはい、分かりましたよ💢
お風呂上がったら洗い物片付けようと思って上がったら、旦那寝てるし💢
余計にムカつく〜〜!!😡

ここまで読んで頂きありがとうございます😂
もう仕事帰りに実家寄るのやめようかな、薄情な母親だなって思われますかね?😂
批判コメントはいらないです。共感して頂いた方、コメント頂けると嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんも義母さんも戦力外ですね
というか仕事増やしてるので敵ですね!
似たようなことあるので、イライラするのが伝わります!!

旦那さんが仕事ではじめてのママリさんが休みの日、同じことしてやりましょ!起きていかずに寝てましょ😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、敵ですね😂
    明日も仕事なのに、洋服洗って、洗い物してって仕事増やされてます💦
    もう仕事の日は義実家寄るのやめようと思います😂

実はうちの旦那は朝ごはん食べないのでいつも寝てます😂笑
    今度同じシチュエーションの日あったら、洗濯お願いね〜って家出ようと思います😂笑

• 6時間前