※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が黒い手を見て消えたと言っています。何か悪いものでしょうか?

霊感のある方教えてください!
うちの子供が、ある部屋から『黒い手が見えて引っ込めるようにすぐ消えた』って言いました。
何か悪いものでしょうか、、??😂

コメント

ウニ坊のママ

霊感がある訳では無いですが…黒いの良いとは聞きませんよね…
お子さん怖がってませんか??💦我が家も前に知り合いの家にお邪魔した際に下の子が、白い手が出てきたって泣きながら飛びついてきたことあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!そうなんですか!😂
    怖がってたので、うちは『亡くなったひいおばあちゃんが会いに来たんだね!!きっと心配したり会いたくなって様子を見に来たんだよー!』って明るく言って終わりました😂
    それ以来見えてないようですが、、ひぃおばあちゃんであって欲しいです笑
    お子さんはいつも見えるんでしょうか??
    私は見えませんが見えてしまうのもなんだか大変ですよね💦

• 9月19日
  • ウニ坊のママ

ウニ坊のママ

私も通りすがっただけじゃない??と知らん顔しておきました

うちの子は見える時と見えない時の差が激しいのと霊体によっては見えないらしいです
    小さい頃はお盆になると天井見る度、あ、じいじ〜バイバイ〜って手振ってました!

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんは良く見えるんですね〜
    怖いものはこっちが動じないようにするしか無いですよね😵‍💫
    でもお爺ちゃんなら見えても楽しそうですね!!😂

• 9月20日