※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

妊娠中に旦那からの暴言やモラハラが酷くてもうすぐ離婚します。既に別…

妊娠中に旦那からの暴言やモラハラが酷くてもうすぐ離婚します。
既に別居中ですが、旦那から連絡来るだけで動悸がします。
ご飯も食べられなくなって5ヶ月で20キロ以上痩せてしまいました。

普段は凄く元気で、育児にも悩んだ事もなく凄く楽しくやれてるんですが、夜娘が寝た後いきなりすごく不安になる時があります。
でも何が不安かも、何が原因かも分からなくて、言葉にも言い表せないです。
元々の原因は旦那からですが、いきなり不安になるのは旦那が原因じゃないです。

同じような経験された方のお話聞かせて欲しいです。

20時に娘が寝てから不安で不安で動悸が収まらないです😭

コメント

よぴまる

同じ経験をしてるわけでもなんでもないですが🙇‍♀️


5ヶ月で20キロ以上!?
心配すぎます😭

心も体もお疲れなんだと思いますよ💦
心療内科にかかってみるのはいかがでしょうか?

びびり🔰

5ヶ月で20キロ!
夜の不安はおそらくパニック障害になっているのかもしれません。
私ではないですが、友人がパニック障害で、夜に急に不安になって動悸、息切れ、めまい、などの症状がでてもうどうしたら良いか分からなくなることがあるようです。

友人は精神科でお薬をもらい、夜はなるべくはやく寝るようにしていました。日光がある時のほうがそういうの出にくいそうです💦あと、日中なるべく太陽光に当たるようにすると症状出にくい気がすると言っていました。

色々と大変でしたね💦
お子さんを大切にするのと同じくらいご自身も大事にしてください。きっと大丈夫です。

ミッフィ

大丈夫ですか?
動悸が止まらないのは危険ですね😿私は精神科行ってお薬もらって落ち着いてますよ!

はじめてのママリ🔰

私も離婚前の別居のとき、同じ感じでした。
言葉には表せないのすごくわかります( ; ; )
寝てる息子の隣で、よく一人で泣いてました笑

5ヶ月で20キロは本当に心配です😭😭