※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ
妊娠・出産

立川病院での出産予約について質問です。①スイーツはどのようなものになりましたか?②予定帝王切開の費用はどのくらいでしょうか?

東京都立川市の立川病院で出産された方に質問です。

立川病院で出産予約をしようかと考えているところです。おわかりの方、よければ教えていただけるとありがたいです…。

①スイーツがホテルのものではなくなったようですが、どのようなものになったのでしょうか?

②予定帝王切開で入院予定です。だいたいの費用はどのくらいでしたか?

よろしくお願いします。

コメント

まるまる

まさに出産して入院中です(^^)

普通分娩だったので、①だけ回答しますね!
ちょうど写真を撮っていたので添付します!雑でごめんなさい🙏
ホテルのものじゃなくなったと聞き残念だったのですが、普通におしゃれでおいしいものが出てきます!コーヒーと紅茶は選べます。
上の子を産んだ病院はこんなの出てきませんでしたw
お料理も美味しくて満足しています😋

• ユリ

ユリ

まさに入院中とは!!✨
    この度はおめでとうございます。そしてご回答ありがとうございます。

ケーキ、素敵です😍
    ホテルのものではなくても立派なケーキですね!
    また、お料理も美味しかったとのこと。今からとても期待しちゃいます✨
    あまり情報がなかったので助かりました。ありがとうございます!

• 9月21日