※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

8ヶ月半の子どもが離乳食をまだ一回食で、健診で問診票に書くことに気づき、もうすぐ9ヶ月なのにまともに二回食していないことに驚いています。

同じような方いらっしゃいますか?😂親の勝手、子どもが可哀想などのコメントはご遠慮ください😂

8ヶ月半の完母の子なのですが、生理止めてくれてて最高🥰体重も体格もそれなりにあるし、離乳食2回きちんとするのが面倒でまだ一回食💦たまに夕飯時、味噌汁や梨やごはんはあげるけど💦

来月9ヶ月ちょっとの時に健診があり、問診票に離乳食の回数や食べている物・量、授乳回数を書かなければなりません。この文章を打つ前にふと、もう間もなく9ヶ月?!あれ?!三回食?!まともに二回食してない!となりました😂

コメント

ママリ

妊娠と授乳の唯一のいいところそこですよね!生理ないとこんなに楽なんだと思いました😂
2人目は適当になりますよね〜!笑
明日あたりからやっていけば、検診の頃にはそれなりになるんじゃないですか?😂