コメント
m
家でNHKを溜めて録画してたヤツを
永遠流しながら
歩く練習をしたり車で遊んだりしてました!
しっかり歩けるようになってから
家の下で靴はかして散歩したりしてました😊
たろす
お家で遊ぶの限界感じてます、、、
天気がよければベビーカーで散歩したりしますが、雨とかだとショッピングモールなどにいって、ベビースペースに放って遊ばせてます😂
-
みかん
私もなんですー。
何してあげたらいいのかなーって思うようになって😅💦
ショッピングモールのベビースペース行ったりするんですが買うものないと駐車場代かかるし…(´・ω・)- 4月21日
もりりん
一緒に玩具で遊んだり、手遊びしたり、絵本読んだりしています。
冬の間はお休みしていましたが、そろそろ暖かくなってきたので支援センターに遊びに行ったり、こども園の園庭開放に連れて行こうかと考えています( ^ω^ )
-
みかん
最近何してあげたらいいのかなーと思うようになって😅💦
センターもいいですね!
行って見ます💗- 4月21日
みかん
なるほどー。
最近何してあげたらいいのかなーと思うことが多くなって😅💦
お散歩してみようかな💗
m
今だとお昼は暖かいので
ロンTで充分やともいますし!
動いたらその分よく寝てくれるので
いいですよ☺️