※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

毎日の子育てについて教えてください。いますか?

こんにちは。いつもお世話になってます。
もうすぐ一歳の男の子を育てています。

みなさん毎日どのように子供と過ごされてますか?

コメント

m

家でNHKを溜めて録画してたヤツを
永遠流しながら
歩く練習をしたり車で遊んだりしてました!

しっかり歩けるようになってから
家の下で靴はかして散歩したりしてました😊

  • みかん

    みかん

    なるほどー。
    最近何してあげたらいいのかなーと思うことが多くなって😅💦

    お散歩してみようかな💗

    • 4月21日
  • m

    m


    今だとお昼は暖かいので
    ロンTで充分やともいますし!

    動いたらその分よく寝てくれるので
    いいですよ☺️

    • 4月21日
たろす

お家で遊ぶの限界感じてます、、、

天気がよければベビーカーで散歩したりしますが、雨とかだとショッピングモールなどにいって、ベビースペースに放って遊ばせてます😂

  • みかん

    みかん

    私もなんですー。
    何してあげたらいいのかなーって思うようになって😅💦

    ショッピングモールのベビースペース行ったりするんですが買うものないと駐車場代かかるし…(´・ω・)

    • 4月21日
もりりん

一緒に玩具で遊んだり、手遊びしたり、絵本読んだりしています。
冬の間はお休みしていましたが、そろそろ暖かくなってきたので支援センターに遊びに行ったり、こども園の園庭開放に連れて行こうかと考えています( ^ω^ )

  • みかん

    みかん

    最近何してあげたらいいのかなーと思うようになって😅💦

    センターもいいですね!
    行って見ます💗

    • 4月21日