※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

未就学児から小学校低学年でも胸を触られるのは嫌。子供が楽しんでいるように見えても、意図的にされているのでは?気持ち悪い。理解してくれる人いますか?

未就学児から小学校低学年と言えども胸の当たりをくすぐる人がめっちゃ嫌。
わかる方いますか?
お腹や脇ならまだいいけど、胸の当たりを何度も揉む?撫でる?ようにしたり、乳首の辺りを突っつくようにしたり、子供はただくすぐったがってわらってるけど、
狙ってやってない?とか思えて気持ち悪いです。

コメント

ママリ

わかります!読んだだけで気持ち悪い!ゾワゾワしました!🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますよね!!
    私もあれ見るとゾワゾワするんですよね〜😭
    でも、あからさまな性加害とは違ってそれを指摘するとこちらが過剰反応してるかのように言われる。
    身近な人がそのくすぐり方をするので気持ち悪くて嫌な顔をしてしまうのですが、私が勝手に不機嫌になってるかのようになってしまいます😢

    • 7時間前