※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が実家に帰るのを嫌がる理由や、家族で帰ると気を使うためゆっくり帰りたい女性。文化祭に2泊する際、夫に内緒で行きたいが、どう言い訳すればいいか悩んでいます。

私の夫は私と娘が実家に帰るのを嫌がります🥲🥲
理由は寂しいやら、なんで俺のこと置いてくんだ、3人で帰ればいいじゃんとかいろいろ、、 私は家族仲良く実家大好き人間なので3人で帰ると夫に気を使って気が休まらないのでたまにはゆっくり帰りたいのですが、帰ろうかな〜と言う話をすると毎回大喧嘩して不機嫌になります。来月妹の文化祭がありそれを見に金~日で2泊したいなと思ってるのですが、文化祭に行くというと俺も行くと絶対いうので行くことは秘密にして
なにかしらいい感じの言い訳ありませんか??🧐🧐

コメント

はじめてのママリ

実母が体調悪いから手伝いに行く
又は
検査の付き添いをする

あとは言うの勇気いるかと思いますが、はっきりお互い気が休まらないから着いて来ないで欲しいと言ってしまうかですね😖
ちなみに私は旦那に言いました💦年末年始はお互い自分の実家に別々に帰ろうって🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にはっきりいったんですがぶちギレられて外に出てってそこからなんか曖昧な感じになって解決しなかったんですよね、、😭
    別々に帰れるのめっちゃ羨ましいです!🥹🥹
    その場合お子さんたちはどちらについて行きますか??🤔

• 9月19日