※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友からお誕生日プレゼントをもらった。次の習い事でお返しすべき?LINEでお誕生日登録していない。お誕生日は聞いた方がいい?LINEのお誕生日削除したくない。

最近仲良くなったママ友さんが、私のお誕生日をLINEで知って、子どもの習い事の時にわざわざ焼き菓子をくれました。(洋菓子屋さんのお菓子、多分500円くらい)

次の習い事になにかお返しを持っていった方がいいでしょうか?そのママ友さんはLINEにお誕生日登録していませんでした。お誕生日いつですかって聞いた方がいいでしょうか?

アイコンにお誕生日マークが出るとのことで、、私、全然知らなくて。申し訳ないなと思ってしまって、、でもLINEのお誕生日削除したらそれはそれでおかしいですよね💦

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

次の習い事でお返し持って行って
「嬉しかったので私も○○さんのお誕生日知りたいです😉」と軽く言ってみます₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

お誕生日消すのなら来月とかにします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🙏ありがとうございます✨️

• 7時間前