※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぅちゃん🔰
子育て・グッズ

男の子の髪の長さについて悩んでいます。息子の頭が歪んでいるため、髪を伸ばすと分からないけど、短くすると気になるそうです。キノコ頭で長さはそこまででもないけど、どうしようか迷っています。

男の子で髪長いのってどう思いますか?
息子が少々頭が歪んでて
伸ばしてると全然分からないのですが
短くするとやっぱり分かってしまう気がして💦
今はキノコ頭みたいな頭なので別に長くないとは思うんですが…髪を切るのも嫌いだし
この後どうしようと悩んでて💦

コメント

ママ

息子も頭の形吸引だったせいか少し気になります🥺
紙長いのも可愛いですが、
髪の毛切っても案外目立たなかったです!!☺️

  • ぽぅちゃん🔰

    ぽぅちゃん🔰

    前回髪切ったらやっぱり少し目立つ気がして😅とりあえず今キノコヘアーにしてるんです🍄
    とりあえず女の子みたいになりそうだったら切る事にします🙂‍↕️

    • 8時間前
hm

下の子は髪伸ばしてパーマかけてます☺️
なので男の子で髪の毛が長くてもオシャレだな〜と思うぐらいです!

  • ぽぅちゃん🔰

    ぽぅちゃん🔰

    髪伸ばしてパーマってめっちゃお洒落ですね💕︎
    昨日出先で髪くくってる男の子がいてめっちゃオシャレだなと思い親バカですが息子可愛い顔してるのであーゆのも似合いそうだよなと思い☺️
    ちなみにどれくらいの長さですか?

    • 8時間前
  • hm

    hm

    可愛い顔系なら絶対似合うと思います!!個人的に男の子が髪の毛長くて縛っていたりするの好きです☺️

    肩につくかつかないかぐらいです💕

    • 8時間前
  • ぽぅちゃん🔰

    ぽぅちゃん🔰

    お洒落ですよね😆
    なるほど🤔参考にさせて貰います😙
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8時間前
みみみ̯ꪔ̤̮

多分うちの子も頭の形少しゆがんでるかもです💦
毛量多めでマッシュにしたり、長めの時は結んでます😂

顔が女の子よりなので「可愛い𓂃 ♥」とよく声をかけられるので3才すぎくらいまでは今のままいこうとしてます🥹

  • ぽぅちゃん🔰

    ぽぅちゃん🔰

    同じですね☺️
    思ったより長い子もいるようで安心しました☺️
    とりあえず当分きのこで行こうかなと思います😊

    • 8時間前
はじめてのママリ🔰

末っ子は生まれてから一度も前髪以外切ってないです!
切るタイミングがないって言うのが理由です😂

寧ろポニーテールにしてます😂

どっかのタイミングでは切りたいなとは思ってますがタイミングがない…

  • ぽぅちゃん🔰

    ぽぅちゃん🔰

    うちの子も髪切るの大っ嫌いで🥲
    めんどくさいし頭の歪み分からんしもういっかと思ってしまい😅
    髪長くてオシャレな男の子もいるので悩みます…🤔💭

    • 8時間前
ママリ

うちも歪なので、4歳ですがずっとキノコヘアーです😂❣️

  • ぽぅちゃん🔰

    ぽぅちゃん🔰

    お仲間ですね🥹

    • 7時間前