※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ☕
家族・旦那

旦那が仕事の時間を言わず、言った時間に行かない。ご飯も食べずに出かけるので、文句を言うと「もう食べる時間ない」と言われる。

普通にイラっとしませんか?笑
文章分かりにくかったらすみません💦

旦那がいつも本当に出る仕事時間言わないから、旦那にちゃんと家出る時間伝えてよって文句言ったら、ご飯食べんで仕事行った😂

時間は伝えてくれますがその時間に行かないんです。

言った時間に仕事行かないからあえてお皿に入れてなくて旦那がご飯温める手前で文句言ったからか「もう食べる時間ないけ良い」って😂

コメント

ゆ

あー分かります同じです。
何のためにかなり誤差ある時間言うのか理解不能!自分で完結できるならまだしも子供のこと、ご飯のこと全てこっちもその時間計算してやってんのに自分のことだけ考えればいいのは楽だなぁとしか思わないからめちゃくちゃイラついてます😂

  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕

    共感ありがとうございます😭✨

    そうなんですよ!こっちは色々計算しながら動いてるのに旦那は自分の事だけなのでイラっとします😂

    • 9月19日
  • ゆ

    食べる時間ないのもお前のせいだろwってなりますw
    時間言わないなら温めるのも自分でするべきだし子供の風呂入れたりできる時間ない戦力外な時はお互い報告するべき!でもこれいうと不機嫌になるサイレントモラハラしてくるってゆー負の連鎖😂

    • 9月19日
  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕

    本当お前のせいやろ!ですよね😂
    しかも慌てる感じもイラっとします🤣

    子供に関しては不機嫌にならないで欲しいですよね😂

    • 9月19日
  • ゆ

    慌てる感じイラつくのめっちゃ分かる〜笑っちゃいました😂
    ちょっと演技っぽくドタバタ準備していくのめっちゃ笑える🤣🤣🤣🤣

    • 9月19日
  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕

    慌てるなら余裕持って行動してよって言いたくなります😂
    もう無でいないとこっちが無駄にイライラします😂

    • 9月19日
  • ゆ

    分かります分かります〜!
    しかも絶対そんな間に合わない感じ出しても遅刻とかしてないですよねwwwwww どーせ家から一歩出たらゆっくり行ってますよ😅
    温厚な嫁になれるならなりたいくらいです😂

    • 9月19日
  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕


    慌てたふりですよね😂

    後ですね、もう起きてるのにすぐおりて来ないんです😂それにもイラっとしてます🤣それで慌てるから余計にイライラです🤣

    • 9月19日
  • ゆ

    もしかしてケータイとかいじってて
    ってやつ?笑
    あーーーーむかつくーーーー💢笑

    • 9月19日
  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕

    絶対携帯です!笑

    愚痴に付き合ってくれてありがとうございます😭✨

    • 9月19日
  • ゆ

    めっちゃ共感!あって話したら絶対盛り上がるやつ!笑
    近くに居たらぜひお友達になりたいくらいです〜🤣
    明日もきっとイライラするけど
    殺意だけはわかないように頑張りましょうね🥹✨

    • 9月19日
  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕

    私も近くにいたらお友達になりたいぐらい楽しかったです🤣✨

    愚痴り大会とかになりそうです🤣

    本当殺意わかないようにします🤣

    • 9月19日