※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルピース
ココロ・悩み

家に遊びに来る友達が「〇〇のお母さん嫌い」と言われて困っています。遊びに来ないでいいのか悩んでいます。

いつも家に遊びに来る女の子の友達ですが、今日その子達から、〇〇のお母さん嫌いと言われました。

子供の事なので、気にしなければいいのですが、気にしすぎるところがあるので、気になってしまいます😢

正直嫌いならば、遊びに来て欲しくないです。
いつも家をくしゃくしゃにされるので

遊びに来ないでというのは、子供じみてますか?

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

嫌いと言われたのを理由に、遊びに来ないでと言うのは子供と大人と考えるとちょっと大人気ないかなあと私は思ってしまいます🥲

けど、嫌いと言ってくる人を家にあげたくないのは普通だと思うので、私なら次からは「今日はうちで遊べないからお外で遊んでね」を言い続けます!笑

• スマイルピース

スマイルピース

そうですよね。やっぱり大人気ないですよね😢

でも、嫌いって言われたら、家あげたくなりますよね😢

• 8時間前
はじめてのママリ

何か嫌なことしちゃったかな〜?!🙃😇
お家来る時は私いるから嫌だったらお家じゃなくて外であそびな〜って言います🤣🤣
大人気ないですが、私もなんだコイツ🙄って思います!
いやなら来んなやって言いたいですが😇

• スマイルピース

スマイルピース

それが何もしてません😠

やっぱり外でってなりますよね。

大人気ないけど、良い気は、しないですよね😠

そう思います。嫌なら来るなって

• 8時間前
デイジー🌼

え?なんでっ?😳😳😳って普通に聞いてしまいそうです😂
自分の子供と仲良く遊んでるならまあいいやって感じですね😊

• スマイルピース

スマイルピース

聞けなかったです😢

子供同士は、仲良しです☺

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

わが家のルール(おもちゃの貸し借り禁止)が自分のうちのルール(おもちゃの貸し借りオッケー)と違うことに納得しない子がそんなこと言ってました😂

はじめてのママリ🔰

それはイラッとしますね!なら来んな!って言いたくなります!笑
我が家は2年前くらいに長男の友達が家に来た時に1人が、クリスマスツリー邪魔!とか失礼な事色々言ってきたので、その子をあんまり家にあげたくなくなり、外で遊ばせたりしてました。
最近はその子と疎遠になったのか、遊ばなくなりましたが、よかったと思ってます!