※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
お仕事

仕事中に他者の言動でイライラしてしまいました。自分の仕事に集中していたら、名前を間違えられて怒られてしまいました。短気なのかな?

今日1日仕事でずっとイライラしてました。
一般事務ですが、自分の仕事ばかりバタバタして忙しいのに、少しキツい言い方とかされたりするとイラッとします。今日はセンターから電話きて、◯◯さんお願いしますと言われ、違う人の名前に聞こえてその人に変わると、◯◯さんって言ったのに!と言われてそれだけでずーっとイライラしてました。もっとはっきり喋れよってこっちからしたら思うわって心の中でずっとイライラしてました。

私短気ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに間違って電話回すのはと思いますが、、
上のような言い方をする人は自分の喋り方が悪かったかな?なんて思わないような人だと思います!
こちらからの謝罪に付け加えて余計な一言!笑

イライラがなかなか治らないの分かります😂私も引きずるタイプです笑

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!
    言い方ですよね、結局💦
    私この人無理って思ったらもうその人と仲良く出来ない性格なのです😂当分引きづりますねわたしも笑

• 7時間前