※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児がしんどくて夜中赤ちゃんが寝たあとなどたまに1人で泣いてしまいます…メンタルが弱いんですかね🥲

育児がしんどくて夜中赤ちゃんが寝たあとなどたまに1人で泣いてしまいます…メンタルが弱いんですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

弱くない🥲でも弱くてもいい!悪いことじゃない!

ぷぷ

私も産後よく泣いてました😢急な生活の変化、子供は可愛いけどうまくいかない育児。私は里帰り長めにさせてもらってましたが、それでも泣く時はありました。
大丈夫!弱くてもいいんです!

泣きたい時は思いっきり泣いた方がスッキリするし、みんな意外と泣いてます。大丈夫、あんな時もあったなって、今は思えてます😭

はじめてのママリ

寝不足と疲れがあるとメンタルどうしても弱くなります!あと産後のホルモンバランスもあると思います🥲
仕方ないことです😭😭

私も弱いことは悪いことじゃないと思います👍

アボカド🥑 ´-

上の子の時はもちろん何が何だか分からず、でも赤ちゃんは泣くし旦那は家にいないし…でめちゃくちゃ泣きました。
下の子も2人目だから大丈夫だろうと余裕ぶちかましてましたが、やっぱり辛くなって泣きました😌
育児は可愛いだけじゃやってけないし、大変なことのが多いから何人産んでも育児しても辛くなると思います。そんなに気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️