※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ🥝
子育て・グッズ

お子さん向けのタブレットをお使いの方へ。どのメーカーのタブレットを使っていますか?キッズタブレットですか?それとも普通のタブレットやiPadですか?メーカーや価格、通信料など教えてください。

お子さん専用でタブレットを購入している方に質問です。
どのようなタブレットですか?
よく聞くキッズタブレットでしょうか?それとも普通にタブレットやiPadを契約されてますか?
差し支えなければメーカーや価格、通信料など教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

みー

iPadです🙋‍♀️
10万ちょっとで
通信料などはペアリングしてるのでかかってないです!

はじめてのママリ🔰

iPadです。
7万くらいでした。
auなのでauショップで契約してましたが月に6000円くらいで無駄に感じて解約して今は家のWiFiに繋いでるので通信料はナシです。

moony mama

iPad mini使ってます。
私が買い換える時に,古いものを渡したので機種代ゼロ😝
息子のを買い換えるタイミングで新しいものを購入してあげる予定です。おそらく8万くらいですよね。

Wi-Fi機種にしているので、通信量もゼロです。
自宅、実家,ホテルでの使用は、Wi-Fiで良いですし。最悪テザリングでも使えるし。
今後、Kindleで読書を考えてますが、Wi-Fi環境下で購入しておけば問題ないので。Cellularモデルの必要性は感じませんので。

ままり

子供に買ったことがあります。
Androidタブレットで3万くらいだったかな??
最初はシェアプランでしたが乗り換えのタイミングでシェアはやめて解約という形をとり、Wi-Fiの中で使っています。
出産時、入院中にだけの予定だったのでHUAWEIの安いのにしましたが、iPadにすればよかったと3年くらいした頃に思いましたね😂
反応も遅いしあっという間に使わなくなりました。iPadの方がやはりサクサク動くので快適だと思います😊
何をするか分からないですが、動画を見るとかちょっとタッチアプリで遊びながら学ぶ程度なら普通のiPadが良いと思います😊売値もあまり下がらない気がするのでその面でも良いかもしれません😂

はじめてのママリ🔰

アンドロイドのキッズタブレットを使ってます!1万円くらいでした☺️
Wi-Fiなので通信料はなしです!
うちはそんなに頻繁に使ってないので、これで充分です!待ち時間のあるお出かけや、旅行の時の暇つぶしとかに利用してます✨