※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1ヶ月半前から下の子の運動会の日お休みを旦那にお願いしてました。な…

1ヶ月半前から下の子の運動会の日お休みを旦那にお願いしてました。なのに今週に入ってから仕事で難しいかも、、、と💢

今3人目妊娠中で
親子競技などもあります。

旦那は仕事忙しいから難しいかも💦っていえば
いいだけじゃないですか、ぶっちゃけ。それで終わり。

大変なのは私だけなんで。

態度もむかつくんですよね。
仕事だから仕方ないって。
自分の兄弟のピンチの時は前日急にでも
休むくせに。

現場関係の仕事なんですが休めない〜の基準がわかりません💢

私はシフト制なんで希望だして休みとる感じです。

ダメそうなら早めに言えよ💢
かなりムカつきます。

経営者でもないくせに
やすめないってなんだよ💢

妊娠中の大変さもわかんないような奴です。

上の子の最後の運動会には絶対休み取るそうです。
なに下の子の時との差別💢

意味わかんなすぎてまじでむかつきます。

コメント