※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴはぴ1228
妊娠・出産

男の子だと思いますか?この画像だと微妙ですかね(^^;)

男の子だと思いますか??
この画像だと微妙ですかね(^^;)

コメント

ぺこぽん

ちょこーっとちんちんらしきもの?が…あるような〜…、
無いような〜…(;゚;౪;゚;)💦
私にはあるようにも見えますが、もう少しうつりが良いとハッキリ見えると思いますよー(´ε`;)

はぴはぴ1228

微妙ですよね(´`:)
前回もっとハッキリ見えたのですが、今回どんだけ角度変えてもうまく写らなくて。。
前回凄い大きく見えたから、へその緒だったのかな、とも…
次回楽しみにしておきます(^^)