※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と義理のご両親の性格が似ており、義母に似ていると感じてしまい、夫にも苦手な部分が見えてきて困っています。

この親にしてこの子ありとは言いますが、実際どうですか?
旦那さんと義理のご両親は性格的に似ていますか?
うちの夫は優しい人だと思っていましたが、結婚してみて優しさどこいった?というくらい優しくはなくなり、毒義母に似てるなと思うところがちょこちょこ見えてきました😥
義母が苦手なので義母に似ている夫のこともだんだん苦手になってきてしまっています💦

コメント

🫶🏻

似てないですね🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

うちはなぜこの義母でこの旦那が産まれたのかってほど似てないです…
旦那は優しく気遣いの人で周りを見て空気を読むタイプで、常識もあります。綺麗好きで片付け上手

義母は常識も何もなく、とにかく汚い、厚かましい、わがまま、クレーマーでご近所トラブルも絶えない

義親ガチャ失敗ってやつです笑
正直この旦那からまさかこんな義母が出てくるとは思わず…結婚失敗したとも思いました😂

はじめてのママリ🔰

やっぱり似ています😭
うちも毒義母で大嫌いなので似てる一面を見るとイライラしますし、離婚を考えることもあります😂夫のいいところを探すことを頑張ってます笑

おブス😁

義父と似てます!
義父程酷くはないですが、所々、あー、似てるなって思う所があります🤔

はじめてのママリ🔰

まっっったく似てません!笑

初めてのママリ

旦那は義父に性格が似てます🤣
変なところで潔癖なところや誰にでも優しい、自分が最後ってところがとても…。
旅行に行っていても職場の人が電話してきたら対応して、旅行が先に進まない…とか。
ビールなど直接口をつけるものは洗って(洗剤で)から冷蔵庫に入れるとか…。
そして、すごいポジティブなところとか。
私も義母もネガティブなので、救われる部分とイラッとくる部分があります。