※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が止まることはありますか?前回から33日経ち、生理が来ない。PMS症状がひどく、命の母ホワイトを飲んでいたが、服用をやめた。同じ経験の方いますか?

産後生理再開後数ヶ月して止まることはあるのでしょうか?

産後2ヶ月半で生理が再開し、その後周期が31日、27日、32日、31日と5回きました。(4月から8月)
ですが今回、前回の生理から33日経ちますが全くくる気配がありません。

PMSの症状が前回ひどかったので、予定日1週間前から命の母ホワイトを飲んでいたのですが、お腹の調子が悪くなったり逆にメンタルが落ち込んだので昨日から服用をやめました。
もしかしてそのせいもあるのかなと思っているのですが、、

同じような経験されている方いらっしゃいますか?

コメント

ポポ🔰

産後半年で生理再開しました!
今のところ、34日、35日、34日、49日、41日、31日、32日、49日です😂
元々きっちりくるタイプではないので参考にならないかもしれませんが、産後は特に周期が不安定な気がします😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    産後は不安定になりますね、、
    元々ピルをずっと飲んでいたので、普通に生理きた時に不規則だったのか私自身全然思い出せなくて、、😭
    気長に待ってみようと思います!!

• 9時間前