※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小3ではテストはほとんど100点ですか?クラスの平均などがわからなくて気になります。

小3ではテストはほとんど100点ですか?
クラスの平均などがわからなくて気になります。

コメント

ままり

小学校のカラーテストは直前までやってた授業の内容のみなので、100点当たり前、80点だとヤバい…という意見がほとんどでした。
というのもうちの子が勉強苦手で検索魔になって色々と調べたところ100点取れて当たり前みたいな意見が多かったです💦
統計したわけではなく全て個人の意見のようだったので信ぴょう性はわかりませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラスの状況もわからないし
    我が子がどれくらいの学力なのかよくわからず💦💦
    3年くらいだと80〜100点くらいですかね、、
    100点の時がおおむねって感じでしたが今回、kmのkが大文字になっていて減点にされてました笑
    そのテストは60点くらいになっちゃったんですけどそれで平均点が気になりました💦
    カラーテストだったんでその点数は通信表に影響しますよね、、

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

うちのコ100点ばかりじゃないですけど、クラスでは上の方の学力ですと言われましたよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100点ばかりじゃないですか!?
    みなさん100点とったり取らなかったり〜って感じですよね💦
    1.2年は満点多くて旦那にもそりゃそうでしょって言われてたんで3年の感覚よくわからなくて😂

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

得意な教科は100点ですけど、苦手な教科は80前後が多いです。復習でたまに間違えた問題やらせてます🙂

• 9月19日
うにこ

うちの子はうっかりミスが多くていつも70〜80点が多いです。
通知簿は◯が多くて時々◎です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもうっかりミス多いです💦
    みなさん、満点ばかりが当たり前ですよ!って感じじゃなくて安心しました😂

• 9月19日
arc

夏休み前の漢字テスト22点でしたよ🤣🤣
100点も勿論ありますが、バラバラです💦
なのでほとんど100点ってことはないです💦🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢字テストはクラス全体で点数下がってると聞きました💦
    画数も増えて難しくなりましたよねー!!😭💦

• 9月19日
  • arc

arc

次女なので、宿題も本人に任せて全然確認していなかったら最低な点数でした😂
    さすがに夏休み特訓して再テスト90点近くは取れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    漢字以外でも国語は苦手そうです💧

• 9月19日