※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児中のお母さん方へ 化粧についてどうしていますか? 赤ちゃんについたら…と悩んでいます💦 スーパーではスッピンですが、病院ではしています。 皆様はどうですか?

育児中のお母さん方!
普段化粧してますか???
化粧品が赤ちゃんについたら…と思うとなかなかできずにいます💦割と顔を触ったりしてくるのと、頬ずりしたいです 笑

でももうさすがにしなきゃならんかなぁ…とか思ったりで。

今はスーパーくらいならスッピンですが
病院とかは一応しています。

皆様どうでしょうか??

コメント

ママリ

今日はお出かけって人以外はしないです😂💦
病院はマスクするから化粧せず、スーパーや保育園の送り迎えの時もしてないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    0ヶ月のお子様いらっしゃるなら化粧どころじゃないですよね!笑😆

    • 10時間前
🌻

近場はすっぴんもしくは眉毛だけかいて、フルメイクするのは遠出するときだけです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じくです!!私は眉毛すら描かないマロですが…😓

    • 10時間前
Sawa

近場は日焼け止めと眉毛だけです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えらいですね!!!日焼け止めちゃんとされて!✨✨
    私は眉毛すら描いてないです💦(眉毛ないのに…笑

    • 10時間前
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんにつくとか気にしたことなかったです🤣メイクしないとテンションがあがらないので絶対するようにしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それもわかります!!
    化粧してないと出かけるのも億劫になったりしますよね💦

    • 10時間前
はじめてのママリ🔰

紫外線対策の為に家出るなら毎日してます!
1歩も外に出ない日はしてません!

メイクと言ってもどこ行くにもファンデと眉だけです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    な、なんて偉い…!
    みなさん、眉毛もちゃんと描かれるんですね🧐

    • 10時間前
ままり

近場行く時とか基本スッピンで、病院とか人と喋ったりしないといけないところとかは気持ちで眉毛とマスカラちゃちゃっと塗るのみです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わ!確かに人と話しそうな時は私もかるーーくしてる感じですね😂

    マスカラとか…偉すぎます🥹

    • 10時間前
はじめてのママリ🔰

仕事やママ同士の集まり以外基本すっぴんです