※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が男の子で戸惑い、友達の言葉が共感。将来のことも考え、2人目は男の子希望。異性の子供の可愛さについて悩む。


1ヶ月の息子がいます👶🩵



性別が分かるまでは自分も女だし
可愛い服も女の子のが多いし
髪の毛もやってあげれるし
将来いろんなとこいけるしなーって
楽しみにしてたりもしてて
女の子希望でした!
なので、性別がわかった時は
男の子て何着るの?何して遊ぶの?って
少し戸惑いました🙂‍↕️

私の友達が男の子ママばかりで
男の子ってほんとかわいいよーやばいよーって
聞いていたのですが産まれてからその言葉が
めっちゃわかります😂🫶🏻🫶🏻

生まれたてだからってのもあるだろうし
将来、ばばあとか反抗期になってきたら
そう思えるかわかんないけど、
いまの感情的にはもし2人目ってなっても
男の子のがいいかもと思ったりもします🥹♡

やっぱ異性のが可愛さ増すのでしょかね😂💓

コメント

ぱるる

男の子かわいいですよね😍
小さい彼氏のようです🤩
反抗期は大変ですが、中学生になっても可愛いですよ😊♡