※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

食べづわりでお腹が空き、体に悪いものばかり食べてしまいます。何を食べれば気持ち悪くならずに済むでしょうか?

食べづわりで食べても食べてもお腹が空きます。
体に悪い物ばかり食べてしまいます_| ̄|○
コンビニのおにぎりや菓子パンしか食べられません。
冷凍パスタやカップラーメンも昨日沢山買って来ました。

食べづわりの方、皆さんは何を食べたら気持ち悪くなくなりますか?

コメント

まれ

私は芋食べてましたよ!笑
菓子パンは危険です😭6個入りの奴とか普通に平らげ
1ヶ月で4キロ太りました(笑)

食べても空腹感の気持ち悪さみたいなのありますよね💦

• はな

はな

芋だと体にいいですね✨
    菓子パンだと太りますよね_| ̄|○
    ファミマのチョコスコーンにハマり食べてしまいます( ; ; )

• 4月21日
  • まれ

まれ

偏食というか同じ物ばっかハマったりしますよね😱💦
    今回は体重管理しっかりしないとと思いつつ
    めっちゃ甘い物食べてる😨笑

• 4月21日
まのん

コンビニのものでも菓子パンよりは、おにぎりがいいと思います! そしてよく噛む!

• はな

はな

早く気持ち悪いのをなくしたくて早食いしていたのでよく噛んで食べる様にします✨

• 4月21日
ごまどうふ33

私はおにぎりばっかり食べてました🍙🍙🍙
いっきに2キロくらい増えましたけど、つわりが落ち着いたので体重増加もとまりました!今だけですよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
でもりんごも食べてたかな。

• はな

はな

コンビニのわかめおにぎりばかり食べてしまいます_| ̄|○
    塩加減が美味しくて😭
    早くつわり終わって欲しいです。

• 4月21日
あおたん

私も食べづわりでした。酸っぱい物を欲したので真冬だったけど、ところてん、もずく酢、しょうがの酢漬けにドはまりしました。つわりが落ち着いてからは和菓子(あんこは必須)にはまり、今もあんこ物は手放せません(T-T)

• はな

はな

私ももずく酢にハマって常備しています✨
    コンビニのわかめおにぎりの塩加減が美味しくて食べてしまいます😭
    早くつわり終わって欲しいです・・・

• 4月21日
🌃

お気持ちわかります😢💦わたしも食べつわりのタイプで、お米は早々にだめになったのですが、中華風スープはるさめやちゃんぽん麺、スープパスタしか受け付けない時期などあってかなりバランスの悪い食生活でした😢💦冷凍パスタも、お弁当用の小さいサイズを買って食べてました😢💦少しよくなってからはコンビニの惣菜パンがおいしくて😢💦
つわりの時期はしょうがない気がします😢💦
つわりが終わってから、野菜中心の食生活に戻せば大丈夫かと💡今は量を食べすぎないようにゆっくりしっかり噛むとかですかね…😢はやく楽になるといいですね💦

• はな

はな

家で炊くご飯は匂いで気持ち悪くなるのでコンビニのおにぎりばかり食べてしまいます😭
    冷凍パスタは醤油系ばかり食べています。
    何か食べないと気持ち悪いのが治らない!何か食べないと!が毎日毎日続いて疲れました_| ̄|○食べてもすぐお腹空くし...T_T

早く楽になりたいですT_T

• 4月21日
❁wnmm❁

私はカロリーメイトとウイダーばかりでした(笑)アスリートか✋って感じですね😅
頭痛も酷くて横になってたので、ウイダーは気分悪い時にちゅーちゅー吸ってました(^^;)

• はな

はな

笑ってしまいました🤗
    確かにアスリートみたいですね✨
    頭痛とつわりは辛かったですねT_T
    その日によって食べたいものが変わるのでカロリーメイトウイダーゼリーは常備しています(*^_^*)寝ながら吸えるのでよく吸っています!

• 4月21日
  • ❁wnmm❁

❁wnmm❁

おぉ!もう既に常備されてましたか!笑
    私も食べづわり本当に酷くて18kg太りました😅旦那にドン引きされるぐらい食べてましたー(笑)
    上の子もいて大変だと思いますが、お身体大事になさってくださいね♡

• 4月21日