※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

秋物のカーディガンを探しています。子供が引っ張ったり汚したりするので、丈夫なかわいいものが欲しいです。30代のママさんたちはどこのお店で買っていますか?GUは若いファッションが多くて迷っています。ユニクロは避けたいです。

秋物のカーディガン欲しいんですが、子供が引っ張って伸びる、口を拭いて汚す、などであまりいい物は買えません😭
でもせっかくだからかわいいのがいいし、、
30代のママさんたち、どこのお店で買いますか?
GU行ってみようか、と思うんですがgu最近若い子のファッション感について行けなくなってしまいました😅
ユニクロは義母とかぶるのでなしです😓

コメント

ママリ

coca、AMERICAN HOLIC、ラコレ、nico and...、coen、GLOBAL WORK、SM2とかですかね〜!
GUもデザインによっては買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしてしまいました😅

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

SM2かわいいし、サイズ感とかもちょうどいいですよね✨
    シーズンオフのものだと結構セールになるので、来年用に同じ形の色違いとか買ったりしちゃいます☺️cocaは安くて流行のものを気軽に取り入れられられるので好きです❤️

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

沢山ありがとうございます!
SM2可愛くて私もよく行きます!実は去年買ったカーディガン、毛玉になるし伸び伸びになって😅もうちょっとお手頃がいいなぁと
nico andは私小さめのせいかサイズ感合わなくて😣
cocaいいですね!もう若いかなと思ってましたがちょっと覗いてみます!

ママリさん

カーディガンは大体UNIQLOですね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロ、義母が好きで被っちゃうんです😂

• 9月19日