※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子なんですが一昨日くらいから1日に💩が2.3回と多く量は多かっ…

10ヶ月の息子なんですが一昨日くらいから1日に💩が2.3回と多く量は多かったり少なかったりですが少し柔らかい💩です。
一昨日から旦那はコロナで実家で隔離中ですが、💩緩いとコロナの可能性などはありますでしょうか??
また離乳食3回なんですがただ快便なだけでしょうか??
熱はなく機嫌も悪くないです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はコロナの時はうんちはいつもと変わらなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    では💩は関係なくただ快便ってことですかね😂

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶんそうです😂

    • 9月19日