※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前に歩ける子がやることは、まだ歩けない子には無理かもしれません。焦らず子供のペースで楽しい1歳のお誕生日を迎えましょう。

あと2週間程で1歳になる子がいます。
お誕生日会で自宅で選び取りカードや一升餅考えてましたが、つかまり立ちしかできず、とてもじゃないけどあんな重たいもの背負って立つのも歩くこともできないと思います😂本人のペースだと思うのでそこまで焦ってはいないのですが、1歳前に歩けるようになった子がやるもの?なんですかね…?まだ歩けないけど一升餅やった方いますか?😳

コメント

yu*

つかまり立ちしかできないときに、つかまり立ちで一升餅背負ってもらいました🙋✨

 バタポンソテー

私は一升米でやったのですが
まだ歩けてなかったので
ハイハイで娘はよろよろしながら頑張ってました😂
すぐリュックは下ろしましたが💦

ₘₐₘₐ

歩けないけどやりましたよ!

すわん

やりませんでした!😅

ままり

うちはハイハイもできずつかまり立ちのみでしたがやりました😂