※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いつも遊ぶときにメンバー決めたり学校でも会長したりしてる方がおられ…

いつも遊ぶときにメンバー決めたり
学校でも会長したりしてる方がおられます。

プライベートで遊ぶとなれば自分がメンバーを決め
4人グループでも3人しか誘わなかったり
自分の仲良いグループ複数集合させて
その中の一人だけ誘わないとかあります。
けど会ったら、普通です。
自分は誘われないのは嫌そうです。
めちゃくちゃ性格悪くないですか??
こういう人の心理が知りたい。
例えば今日女の子少ないから
あの子誘って人数合わせよか、などもあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が優位になってないと気が済まないタイプなんですかね😂
めちゃだるいですね
めんどくさいことに巻き込まれたくないんで、距離おいておきたいです😂