※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

子供と実家で暮らしている女性が、両親に無責任な母親と思われていることに悲しみを感じています。両親に感謝しているが、落ち込んでいます。励ましの言葉を求めています。

この間、実家に2人の子供を連れて帰りました。
もう自分の部屋は無いので、和室で3人で寝てます。
隣はリビングなんですが、3人で昼寝してる時に両親が「ほんとうにこの子は無責任な母親だよね。」と2人で話をしてました。
確かに、1人目は19の時に未婚で産みました。
看護学生だったので、両親にたくさん助けて貰いましたし、感謝してます。
今も夜勤などでどうしてもの時は預かってもらったりしています。
今年の4月から看護師として働き出して安くない給料の中ですが、感謝を込めて月に3万円送っています。
今は結婚して、実家に迷惑かけないようにと旦那と話しており、頑張って生活しています。
面と向かってそんなことを言われたことはないですが、そう思われていたんだと思うと、悲しくなってしまいました。
散々助けてもらって贅沢言うな。と思われる方もいらっしゃるかもしれません。でも大好きで、信頼している両親にそんなことを言われて結構落ち込んでいます。
ただただ、愚痴の吐き出しになってしまいました。
励ましてください。

コメント

myumyu🍉

それって確実にるんさんのことなんですか😖?
テレビの話だったり、近所の噂話だったりって可能性もあると思いますよ😖
ご実家にお金送ってるのえらすぎます😭💕
すごく頑張られてるの伝わってきましたよ😭✨

• るん

るん

前後に確実にわたしのこと話してたので、多分確定だと🥲🥲🥲
    上の子がイタズラしてて、少し怒ってしまっていたので、それが原因なのかな〜とか考えたりきにしてしまって😖

• 12時間前
  • myumyu🍉

myumyu🍉

本当に無責任な母親は子どものこと叱ったりしないから、るんさんは無責任な母親なんかじゃないですよ😖
    絶対頑張ってるから大丈夫です😤💕

• 12時間前