※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ココロ・悩み

他人の服装や持ち物を真似されて嫌な気持ちになり、妊娠中や出産後も指定されることが続き、会うのが憂鬱です。

私だけなのかも知れないんですが聞いてください(´;ω;`)

正直対して仲良くない子に服装 持ってるもの 真似とか指定されたら嫌ですか????

旦那の友達の奥さん(Aさんとします)がそういうタイプで(´;ω;`)

Aさんは旦那さんに付いて野球観戦に来るので話したりしていたんですが、わたしが日焼け防止に帽子被っていたらこの帽子どこで買ったん??って聞かれたのでGUやで、って答えました。更にガウチョパンツ履いてた時もこれどこで買ったん??って聞かれたのでしまむらとか答えてました(´;ω;`)

そしたら次の月の野球観戦に私とまるっきり同じ服装で来られてビックリしましたΣ(+Oдo;艸;)

旦那にも聞かれても、どこどこで買ったとか言わんほうがええよって言われました(´;ω;`)
妊娠してからもそれは酷くなる一方でマザーズバッグは、どこで買うとかオムツはこれがいいとか指定してくるようになりました(´;ω;`)あとベビーカーも赤ちゃんの服まで指定されました💦💦

あとは食べるものまでじっくり見られていて真似されたり😥

もう嫌すぎたのと、臨月も近くなっていたので野球観戦いくのを辞めました。

出産後、娘が来てたお古やけどと旦那を介して服を貰いましたがめちゃくちゃ大量で💦💦私が着せたいって思う服があまり無くて😥💦💦貰えるだけ有難いとは思いますが、なんか娘の服装まで指定されてるみたいで嫌になります(´;ω;`)やっぱ娘の服ですし自分達で選びたかったのに( இ﹏இ )

来月会わないといけないと思うと憂鬱この上ないです( ΦωΦ )

コメント

CHAEYOUNG

私だったら無視ですね💧
貰った服も着させません!
欲しい!と言って貰ったのなら別ですが💧
気持ち悪いですね😰
旦那を通して真似するなって言ってもらいます😅

• SDluv32♡...*゜

ですよね( இ﹏இ )かなりドン引きでした(笑)
    欲しい😍って言ったならともかく、一言も言ってないんですよね(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
    もうなんか監視されてんじゃないかってくらい試合中も私の方ガン見で😥💦💦
    ほんと言ってもらいたいです(笑)

• 4月21日
  • CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

ただ要らなくなって処分するのがめんどくさいからあげる!みたいな感じでしょうか( 笑 )ほんと嫌いなタイプです😰
    向こうの旦那さんも気持ち悪いと思わないんですかね💧

• 4月21日
🌹

えぇー💦嫌ですね😵
たまたま好きなブランドとかあって被ったらしょうがないですけど…そのレベルじゃないですね💦
赤ちゃんの服は自分が着せたいなって思うやつだけ着せて、他はメルカリで販売はどうですか?笑

• SDluv32♡...*゜

ほんとまだそんなレベルなら許せますが、度を超えてるのでもうドン引きレベルです(´;ω;`)
    メルカリもいいですね(*´罒`*)ほんとそうしたいくらいですー(´;ω;`)

• 4月21日
みっきー

うわぁ・・・・・笑
いや普通に嫌だと思います😂
私の友達かなって言うくらいそっくりな子近くにいます笑
会話してても私もそう思ってた~
私も~私も~ばっかり・・・・・笑
ほんと疲れますよね😐
私はその子に絶交宣言をかましたのですが
それでも子供産まれたら会いに行くね~☆
状態なのでそういう方って
人の話聞かないですよね😐

私は嫌な人とは会わないので
旦那の友達の奥さんでも
会いたくないからって言っちゃうと思います😥
旦那さんはなんておっしゃってるんですか??
そこで旦那さんが上手く言ってくれると
いいんですけどね・・・・・笑

ななぴママ。

わー。Σ(゚д゚ノ;)ノ
正直、、、

気持ち悪っ!!

の一言です(n´—`n)

嫌ですねʕº̫͡ºʔ

えー、、たいして仲良くないのに、、それ辛いですね😢
真似でしか生きていけないんですかね、、

子供の洋服、、有り難迷惑ですね、
それも着てなかったら何か言われるんですかね😱😱😱コワーイ
まぁ、そんな時は、趣味ぢゃぁなかったの一言で行きましょ笑

リンタロウ

見本にされてるって思いたいですが、同じ服装って怖いですね( °_° )
私ならさらっと「あれ?前私が着てたコーディネートと一緒じゃん」と嫌味言っちゃうかもです(´・ ・`)(笑)
赤ちゃんのお洋服はまだ寒くて着せてみたけどカーディガンとか持ってるとものと合わなかったから〜とか言って無難に避けたいところですね( .. )