※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が犠牲になるニュースを見ると涙が止まらず、怒りや悲しみで呼吸も苦しいです。昼のニュースで見てしまい、対策方法を知りたいです。

子供が犠牲になる事件とか事故とかのニュースを見たくないのですが、ちらっと見てしまっただけで胸がつぶれる思いで涙が止まりません😭
かわいそうでもう本当許せなくて…怒りと悲しみとぐちゃぐちゃになって呼吸もしずらいです。
今は職場で流れてる昼のニュースで見てしまい、涙が出て更衣室に避難してます💦
見ないようにする、悲しいことを受け止めすぎないようにする心構えというか、対策方法なにかされてる方、教えていただけないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭ちょっとジャンルは違いますが💦
見ないようにはしてるのですが、結局克服できてなくて目に入った瞬間またダメになります😞しんどいですよね。
鉄分とったりして体調を整えるようにしています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    鉄分私もサプリ買ってみようと思います!
    同じような方から共感いただけて嬉しかったです😭コメントありがとうございました🌸

• 9月20日