※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳7ヶ月で4月に保育園入り最近1歳を迎えました。2週間毎に熱でたりRSな…

0歳7ヶ月で4月に保育園入り最近1歳を迎えました。
2週間毎に熱でたりRSなったり手足口病なったりで全然落ち着く期間がありません\(^o^)/

皆様も日々戦ってますか?
うちだけこんな休んでるんじゃないかと不安で仕方ないので皆様の状況とか体験談とかよければ教えてくださ〜〜い!!!

コメント

はる

半年、1年の単位で振り返ると、あ、休むタイミング減ってるなと思います。
まずは1年です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    もうすぐ半年なのに〜思って嘆いていたんですが1年単位で見なきゃですね🥲
    まずは1年、気張っていきます!

• 13時間前
ゆん

預けて一年経ちましたが、コロナの次はRSにかかってる現在です。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちら手足口病からのRSかかってる現在です😭
    もうすぐインフルが控えてそうですよね…戦々恐々としてます……
    お互いかかる事がない事を祈ってます……😢

• 12時間前
はじめてのママリ🔰

2歳児で4月から幼稚園入りましたが、月の半分は休んでる?てレベルで体調崩してます!

ちなみに今日も咳と下痢でお休みです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あまり行ってないのにお金だけかかります、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も月の半分は体調くずれます!!!すごくわかります!!😭
    咳も下痢も長引くことが多いですし辛いですよね( i꒳i )

給食も半分しか食べれてないのにお金はかかっていくし……落ち着くとはいつの日になるのか😞

• 12時間前
ちょち

うちの子も0歳8ヶ月入園でした!
1歳クラスに上がったあたりでやっと落ち着きました🥹✨
それまでは毎月の様にお迎え要請来てました…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっと我が家も2週間に1回はお迎え陽性あります……\(^o^)/
    1歳クラスに上がるまではなかなか落ち着くの厳しそうですね😭
    徐々に減っていくことを願っております
    😇

• 12時間前