※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校私服の方、服に結構お金かかりますか?😣毎日同じような格好して行…

小学校私服の方、服に結構お金かかりますか?😣

毎日同じような格好して行ってたらおかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子なんですが、毎日ジャージやスウェットのようなものとか似たり寄ったりの格好していってます😂

結構同じ感じの子が多いです!

はじめてのママリ

どんなお洋服が学校で過ごしやすいかとかがわかるまでは、いろいろ揃えたのでお金かかりましたが、それがわかってからはあまり買い足さずに過ごせてます😌

毎日同じような服装で行ってますよ!みんな同じ感じです♩♩

はる

毎日同じような格好で行ってます😂

ママリ

おかしくないです🌟
靴の買い替えでの出費が多いです😂🚹

まろん

絵の具や習字で汚れるので、予備の服が増えていきました😱

シンプルな服装で登校していますが、周りも似たような感じです😊

hm

大体ローテーションで着せています😂

ままり

そんなにかかってないですね!
家にある服を着回すので大体同じ服ですよ。
園に通う下の子も同じです😂
平日5日違う服で行けるくらいの枚数はありますが、3着ずつの上下を着回してる感じしますね。洗濯が終わって引き出しに戻ったものから着ちゃうからだろうと思います😂
みんなそんなもんだと思いますよー!😊
すぐサイズアウトするし、汚すし、転けて破れて帰ってくるのであまり高いのは買わないというのもあるかな?と思いますが、ワンシーズン3〜4セットあればおそらくいけますよ👍

はじめてのママリ🔰

うちは女の子なのですが
毎日ファッションショーですか?くらい色んな服ローテーションしてきてってます!
都会だからなのか、今の子だからなのか、私の時代からしたら
今オシャレな子多いです🥺
うちはかなり服にお金かかってます🥲

りほ

洋服は結構用意してあげていますが、子供が選ぶのはいつも同じ服ばかりで本人は1週間ローテ組んで着てます😅‪‪
服いらないじゃんって思ってます。

はじめてのママリ🔰

女の子か男の子かにもよりますが、うちはかなりかかってます💦
やっぱ女子なので色々言われたりとかあります💦

はじめてのママリ🔰

私服が当たり前なので、服代にそんなにお金かかってると言う意識なかったけど、確かに制服だったら、私服の量減ってたかもです🤔