※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

育児や家事で無気力。元気が欲しい。栄養ドリンクなどおすすめはありますか?休憩時間に買いに行きます。

仕事に育児に家事…もう無気力なんですけど、なにか元気の出る飲み物とかありませんか?栄養ドリンクでも何でもいいです

休憩時間になったら買いに行きます

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはオロナミンCや、貧血もちなのでトロピカーナの鉄分とか、そう言うのでなくても自分の好きなチョコレートなどで気合い入れてます!

本当気力続かないですよね🤣🤣

• にこ

にこ

私も貧血持ちです!気力続かないです、、今日なんて朝からやる気ないです😂😂

• 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言うときに無理しないのが一番です!!!!
    いつも職場着いた時点で1日の任務終えた感半端ないです😅😅

• 10時間前
さち

分かります💦
私も何かやる気に満ち溢れてる時期と、なーんにもやりたくないって時期が交互にきてます…笑
たまにアリナミン飲んだり、仕事中なら甘い物飲んで糖分とっちゃぃす😆
ご褒美とか言ってスタバ飲んだり笑

• にこ

にこ

私も交互に来ます、、しかもその差が激しくて自分にも疲れます🥹
    今日スタバ行こうかなあ😆

• 13時間前
はじめてのママリ🔰

私もそういう時、リポビタン、チョコラBBとかを気休めに飲んでいます😅
あと、チョコレートのGABAとか。🍫

疲れすぎて無理な時は、帰り道にスタバがあるので買ってこっそり飲んでいます☕️笑

• にこ

にこ

自分にご褒美スタバ、ありですね🥹こっそりが重要です笑

• 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

栄養ドリンク系は気休めです🥹

こっそり!大事ですよ🤭✨
    スタバ行きたくなってきました笑
    体が凝り固まって肩も痛いし、疲れが全然取れないです😅
    にこさんもお疲れ様です🙏💭

• 10時間前
cheese🦔🧀

私は気休め程度にヤクルト1000飲んでます🤣
ほんと気休めです😅